私と初仕事。

今日から心機一転で新しい職場に出勤。

したはいいものの何にも分からなくて教わるものの

頭の中を素通りしていく。

初日から理解できるなんて思ってないけど

それでも何かしらの期待はされてる訳で。

なんとか終えて帰ってきたけれど

解放からか抑えていた気持ちが爆発してる。

言葉にできない気持ちは全て滂沱の涙になって流れる。

どうしてこうなのかを考えても頭は働かない。

考えることを拒否している。

何もしたくない、考えたくない。

ただただ涙を流すだけ。

体も頭も痛みのフルコース。

私を消費し過ぎたみたいだ。

余力が殆ど無くなって電池切れのようだ。

少しでも回復していくといいのだが。

一先ず頭痛薬からか、あとは精神的安寧を。

 

では。